Mar 26, 2015

【はまなすカフェ豆知識1】

2015_03_26_02

「はまなすカフェ」という名前は、長面浦に咲くはまなすの花からつけました。

画像は10年ほど前の地図。長面浦には、はまなす群生地があり緑豊かな風景の中で鮮やかなピンクが一際きれいでした。

2015_03_26_01

写真は震災の年9月の坂下お母さん。ボランティアの方々をお迎えする看板の上にもはまなす風の造花が。

 

LOGO_main200

 

 

「はまなすカフェ」のロゴは、イラストレーターの加藤朋子さんが、はまなすの種をモチーフに描いてくださいました。「これから」への思いが込められています。

スタッフ一同、長面浦にもう一度はまなすがいっぱい咲く日を心待ちにしています。

 

 

Posted in ABOUT, ENTRYNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment