Apr 13, 2015

ご来店ありがとうございました!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!
おかげさまで営業2日目にしてはまなすカフェ史上最高(笑)の売り上げを記録させていただきました。

なつかしい方にお会いできたり、新聞の切り抜きを手に遠くからいらしてくださったり…感謝の気持ちでいっぱいです。

ご案内やお料理が出るまでに時間のかかってしまった方、申し訳ありません。
改善できるよう頑張ります。

2015_04_13_01開店前、いろいろ指示を出す濱畑代表

2015_04_13_02
2回目の「はまなすカフェ開店します」。少し余裕が出てきた?

2015_04_13_03
ピンクののぼりができました。遠くからも見えるといいな。牡蛎を焼いているのは濱畑貞雄さん。
ボランティアさんたちからシブいと人気です。

2015_04_13_04
開店直後の店内。開店を待っていてくださった方も。

2015_04_13_05
その1時間後。ここから先は満席続き…お待たせしてしまった皆さま、申し訳ありません。

2015_04_13_06登米市から朝一番で駆けつけてくださったご家族。
中国遼寧省から13年前にお嫁に来たお母さんと娘さんのお友達とで記念撮影


2015_04_13_07
こんなお客様も。これから暖かくなると、縁側で海を見ながらのお食事もいいですね。

2015_04_13_08
スパゲティーを調理しているのはサンドイッチマ…ではなくて総合マネジャーの坂下隆。
のんびり村の息子です。

2015_04_13_09
大人気のスパゲティー。牡蛎のオイル漬け、一生懸命つくっています。

2015_04_13_10
ご来店ありがとうございました~

 

Posted in CAFE, ENTRY1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 サンド伊達そっくりの坂下隆に会えるかも?はまなすカフェの場所! | 気になる巷の話題 | 2018.11.14 17:10

[…] 出典:http://nagatsuraura.jp/2015/04/13/ご来店ありがとうございました!/ […]

Comment





Comment