Apr 6, 2015

昨日はありがとうございました!

昨日は冷たい雨の中、駆けつけてくださった方々の心の温かさに感動と感激が止まらない1日でした。

15時に営業が終了した瞬間、緊張が解けて一同笑顔に。代表・濱畑はちょっと涙目になっていました。本当に皆さまありがとうございました。

2015_04_06_04

雨の中、本当にありがとうございます。

2015_04_06_02

ボランティアさんから桜をいただきました。

2015_04_06_07

男性陣は外で牡蛎を焼く係。この日の主役は女子なのです

2015_04_06_06

開店直後の店内。実はカメラがたくさん入っています。

2015_04_06_01

15時になった瞬間。安堵の笑顔がこぼれます。

2015_04_06_08

初日を乗り切って、みんな笑顔。

2015_04_06_05

濱畑代表、きょうまでの緊張が解け…

2015_04_06_03

反省会、かなり長く続きました。

 

たくさんの記事もありがとうございます。これを励みに頑張ります。

『石巻の海見て、お茶っこしよ 漁師妻らカフェ』(河北新報)
http://www.kahoku.co.jp/tohokune…/201504/20150406_12007.html

『津波被害の石巻市長面にカフェオープン』(TBC 東北放送 Web Mabazine)
http://skip.tbc-sendai.co.jp/01news_2/20150406_23137.htm
『宮城)海と笑顔がお出迎え はまなすカフェ5日オープン』(朝日新聞 Degital)
http://digital.asahi.com/articles/ASH445G7VH44UNHB005.html
Posted in CAFE, ENTRYNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment