Apr 4, 2015
オープン前日

オープン前日はバタバタと過ぎ…今日は月がきれいでした。

明日はコーヒーと手づくりマドレーヌ、牡蛎のおしゃれ焼き、牡蠣のスパゲティーなどを用意してお待ちしています。ドキドキとワクワクを比べればドキドキが何十倍も大きいですが、皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみに、頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
Comment

オープン前日はバタバタと過ぎ…今日は月がきれいでした。

明日はコーヒーと手づくりマドレーヌ、牡蛎のおしゃれ焼き、牡蠣のスパゲティーなどを用意してお待ちしています。ドキドキとワクワクを比べればドキドキが何十倍も大きいですが、皆さまの笑顔にお会いできることを楽しみに、頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
